表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 専門医による高度な治療が人気「青山アリスデンタルクリニック」

2016.04.21

専門医による高度な治療が人気「青山アリスデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160421172402p:plain

青山アリスデンタルクリニックは、一般歯科やインプラント、義歯、審美、歯列矯正など幅広い治療を行っています。それぞれの分野で臨床実績を積んだ専門の医師による高度な治療が人気のクリニックです。そんな青山アリスデンタルクリニックの口コミや評判をご紹介します。

 

1.様々なインプラント治療を行っている

インプラントは顎の骨の硬度や量、失った歯の数によって適した治療法があります。青山アリスデンタルクリニックでは様々なインプラント治療を行っています。

また、上顎の骨量が少なく高さが5mm以下の場合には「サイナスリフト」、上顎の骨量が少なく高さが5mm以上の場合には「ソケットリフト」、全ての歯を失ってしまった場合には「オールオンフォー」など、一般的にはインプラント治療が難しいとされている症例にも対応しています。

「自分にぴったりの方法で治療してもらえる」と好評です。

2.ミニインプラント治療ができる

青山アリスデンタルクリニックでは義歯とインプラントの中間のような最新技術であるミニインプラントを行っています。

通常のインプラントに比べて極めて細いねじを歯茎の上から埋入するので、歯茎を切ったり縫う外科手術は必要なく、1回の通院で治療することができます。

身体への負担が少なく、インプラント治療に抵抗のある人に人気です。

3.治療期間を短縮できる

一般的なクリニックでは治療時間が15分程度で何回も通わなければならないケースが多く、「なかなか治療が終わらない」と不満に思う人もいるのではないでしょうか。

青山アリスデンタルクリニックでは、1回の治療時間を長めにとることで治療回数を減らし、治療期間を短縮することを心掛けているのだとか。

なかなか治療の時間を取ることのできない忙しい人も通いやすいと好評です。 青山アリスデンタルクリニックでは、ホームページから専門医による無料メール相談をすることができます。興味のある方はチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから