表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 痛みを抑えたインプラント治療が人気の「コルテスデンティスタ」

2016.04.14

痛みを抑えたインプラント治療が人気の「コルテスデンティスタ」


f:id:lululolochan:20160414174109p:plain

 

コルティスデンティスタは表参道駅から徒歩2分の好立地にあり、平日夜10時まで診察を行っている歯科医院です。一般治療をはじめ、矯正、インプラント、審美、咬み合わせなど高度な技術を必要としている治療も行っています。そんなコルティスデンティスタの口コミや評判をまとめました。

 

1.国際口腔インプラント学会員の医師による安全な治療ができる

コルテスデンティスタでは、国際口腔インプラント学会(ICOI)会員の医師がインプラント治療を行っています。最新の優れた治療法を取り入れ、最先端の技術で患者さんの負担をなるべく軽減した手術は、満足度が高く好評です。世界的に評価の高いカムログ社とノーベルバイオケア社のインプラントを使用しているので、術後も安心して長く使うことができます。

2.特殊な治療にも対応

一般的に顎の骨の厚みや高さが足りない場合、インプラント治療は難しいとされています。コルテスデンティスタでは安全かつ確実に増骨および再生治療をすることができるので、これらの特殊なケースにも対応しています。「他院でインプラント治療は難しいと言われて諦めていましたが、治療できて嬉しい」という声も。

3.痛みを抑えた治療をすることができる

手術前のCT撮影やコンピューターシュミレーション診断を取り入れた「フラップレス術式」により、切開や剥離、縫合を省略した手術を行っています。手術中はもちろんのこと、術後の腫れや痛みを抑えることができるので、患者さんの肉体的及び精神的な負担をかなり軽減することができます。インプラント治療に対する不安が大きい人も「安心して治療できる」と高評価です。 インプラント治療は症状や顎の骨の形状、口腔内の状態によって一人ひとり治療法が異なります。問い合わせや相談を積極的に受け付けているので、まずはクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから