表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 治療期間が短く安全なインプラント治療なら「橋本歯科クリニック青山」

2016.04.14

治療期間が短く安全なインプラント治療なら「橋本歯科クリニック青山」


f:id:lululolochan:20160414173539j:plain

 東京・渋谷の橋本歯科クリニック青山は、最新の機器を使い、痛みの少ない身体にやさしい治療をモットーにしているクリニックです。東京医科歯科大学附属病院や都立広尾病院とネットワークを確立し、口腔内に関する様々な治療に対応しています。そんな橋本歯科クリニックの口コミや評判をご紹介します。

 

1.歯科用CTを使用している

橋本歯科クリニック青山には歯科用CTを完備しています。治療前に歯科用CTで撮影を行うことにより、骨の状態や歯の状態を正確に把握でき、安全に治療することができます。インプラント治療に不安のある人も安心して治療できると好評です。

2.治療期間を短縮できる

橋本歯科クリニック青山では、信頼性・実証性・安定性に優れているジンマーデンタル社の「HAコーティングインプラント」を使用しています。HA(ハイドロキシアパタイト)は、歯や骨の主成分と同様のもので、生体と馴染みやすく、骨とインプラントの結合を強固に促進することができるのだとか。そのため、治療期間を短縮することができます。「歯の無い期間が通常のインプラント治療より短いので嬉しい」という声も。

3.説明が分かりやすい

口の中は自分で確認できないため、治療に不安を感じる人も多いのではないでしょうか。橋本歯科クリニック青山では、プリントやデジタル画像などのビジュアルを使って、口腔内の状態や治療計画を分かりやすく説明してから治療を行っています。患者ごとに作成する歯の健康手帳は、「説明が形として残るので安心」と高評価です。 院長は学会や歯学講習会等に積極的に参加し、最高の治療を提供できるように心がけているのだとか。大学病院や総合病院とのネットワークも確立しているので、難症例にも対応しています。無料診断も行っているので、興味のある方は是非、クリニックへ足を運んでみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから