表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 新日本橋駅から徒歩1分!平日21時まで診療「ほうじょう歯科医院」

2016.04.14

新日本橋駅から徒歩1分!平日21時まで診療「ほうじょう歯科医院」


f:id:lululolochan:20160414172412j:plain

 

ほうじょう歯科医院は新日本橋駅から徒歩1分にあり、平日21時まで診療を行っているクリニックです。(土日祝日は休診)インプラントの実績が豊富で遠方から来院する人も多いそうです。そんなほうじょう歯科医院の口コミや評判をご紹介します。

 

1.歯科用CTを設置している

ほうじょう歯科医院では歯科用CTを設置しているので、わざわざ他院でCT撮影する必要はありません。レントゲンでは分からない骨や神経の位置や状態を詳細に確認することができるので、安全性の高い治療をすることができます。インプラント治療の実績も豊富なので、安心して治療できると好評です。

2.事前シュミレーションを行っている

インプラント治療に不安のある人は多いのではないでしょうか。ほうじょう歯科医院ではインプラントの事故防止のために、手術前にCT上でインプラントを埋入するシュミレーションを行います。事前に正確な埋入ポジションを確認することで、神経や上顎洞に触れずに安全に手術することができます。また、タブレット端末を使用して画像を見ながら分かりやすく説明をしてから治療を行っています。「安心して手術が受けられる」と高評価です。

3.アフターケアが丁寧

せっかくインプラントの治療を受けても、ケアが不十分だと抜けたり膿んでしまうことがあります。快適に使い続けるためには手術後のアフターケアが大切です。ほうじょう歯科医院では定期的にメンテナンスやブラッシング指導を行っています。駅からのアクセスが良く、平日は21時まで診療しているので、通いやすいのも魅力です。「仕事の帰りに立ち寄れるので便利」という声も。 ほうじょう歯科医院ではホームページで24時間ネット予約やメールによる問い合わせ及び相談を受け付けています。また、院長によるブログもあります。興味のある方は是非、チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから