表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 日本口腔インプラント学会の専門医によるインプラント治療が人気「錦糸町スマイル歯科クリニック」

2016.04.21

日本口腔インプラント学会の専門医によるインプラント治療が人気「錦糸町スマイル歯科クリニック」


f:id:lululolochan:20160421173958p:plain

錦糸町スマイル歯科クリニックはインプラントや審美歯科、ホワイトニングなど幅広い治療を行い、特に予防ケアに力を入れているクリニックです。毎月第二土曜日には子供を対象にした歯磨き講習会も行っています。そんな錦糸町スマイル歯科クリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.無痛治療を行っている

錦糸町スマイル歯科クリニックでは痛みの少ない治療を行っています。表面麻酔薬を投入して麻酔のチクリとした痛みを抑えたり、初期虫歯や歯周病、知覚過敏などにレーザー治療や、歯を削らずに病巣を取り除く薬剤治療などを行っています。

また、治療に対する不安感の強い人には笑気ガスや静脈内鎮静法なども取り入れています。「身体への負担を抑えて治療ができる」と好評です。

2.院長がインプラントの専門医

今や多くのクリニックでインプラント治療が行われていますが、術後のトラブルが多いのも事実です。院長は日本口腔インプラント学会の専門医であり、年間120本以上という豊富な治療実績があります。

歯科用CTなどの最新の設備を使った的確な診断のもとで治療を行っています。定期健診に通っている患者さんを対象に5年保証もつけており、安心して治療が受けられると評判です。興味のある方は是非ホームページをチェックしてみてください。

3.リラックスして治療が受けられる

白を基調とした明るい待合スペースや完全個室のカウンセリングルーム、個室診療室、メイク直しや治療前の歯磨きなどで使えるパウダールムがあり、リラックスして治療を受けることができます。

またキッズスペースもあるので、小さなお子様も通いやすいと好評です。 錦糸町スマイル歯科クリニックは平日夜9時まで、土日も診療を行っています。(土日は15時まで)お仕事帰りのビジネスマンやウィークデーが忙しくて通えない人も通いやすいと人気です。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから