表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 快適でクリーンな環境で治療が受けられる「小林歯科クリニック」

2016.04.14

快適でクリーンな環境で治療が受けられる「小林歯科クリニック」


f:id:lululolochan:20160414174314p:plain

 

表参道にある小林歯科クリニックは、予防と審美に力を入れているクリニックです。一般歯科の他、インプラント治療やデンタルエステなども行っています。そんな小林歯科の口コミや評判をご紹介します。

 

1.的確で安全なインプラント治療ができる

インプラント治療は手術前に口腔内の状況を正確に把握することが大切です。小林歯科クリニックでは前田病院や山王病院と提携しており、病院でCT撮影をしたうえで治療を行っています。的確で安全な治療を受けることができると高評価です。

2.セカンドオピニオンを積極的に行っている

「今インプラント治療をしているけれどこれでいいの?」「通っている歯医者の先生は質問しずらい・・・」という人は意外と多いもの。小林歯科クリニックでは、他院で行っている治療の疑問や不安に対する相談も積極的に受け付けています。(有料)現在のグローバルスタンダード的な治療を提案する他、患者さんからの希望があれば優秀なクリニックの紹介も行っているのだとか。「親身になって相談にのってくれる」と好評です。

3.快適な環境で治療が受けられる

歯を削る際には、たくさんの目に見えない粉塵が飛び散っているのだとか。小林歯科クリニックでは「フリーアーム・システム」を導入しており、強力な吸引力で細かな粉塵を吸い取っています。クリーンな環境で安心して治療を受けることができます。また、院内には診療室や待合室などそれぞれのスペースに合わせたアロマオイルを焚いています。「リラックスして治療を受けることができる」という声も。 診療時間は平日10時~20時まで(火曜日は18時半まで)となっているので、会社帰りに治療することもできます。また、午前中の時間外診療も相談により受け付けているのだとか。柔軟に対応してくれるのも高評価につながっているようです。ホームページで24時間予約受付も行っているので、興味のある方はチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから