表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 削らない歯科治療を理念とする「KU歯科クリニック 青山医院」

2016.04.21

削らない歯科治療を理念とする「KU歯科クリニック 青山医院」


f:id:lululolochan:20160421174352p:plain

KU歯科クリニックは、「削らない歯科治療」を理念とし、予防歯科、矯正治療、インプラント治療に力を入れているクリニックです。青山医院の他、渋谷、世田谷、銀座、成城学園、南品川、大阪にクリニックを展開しています。そんなKU歯科クリニック 青山医院の口コミや評判をまとめました。

 

1.無痛治療ができる

KU歯科クリニックでは、「静脈内鎮静法」でインプラント治療を行っています。点滴麻酔で眠っており間に治療を行うので、治療の痛みや不安を最小限に抑えることができます。

「ウトウトとしている間に治療が終わっていた」という人もいるのだとか。手術にはクリニックに在籍している麻酔専門医が立ち会って全身管理を行うので、安心して治療を受けることができます。

2.インプラント実績が豊富

KU歯科クリニックでは通算9000件以上ものインプラント治療実績があり、その生存率は99.92%(2012年3月現在)、快適に機能していることを示す数値であるサクセスレートは99.87%となっています。

「信頼性の高いインプラント治療が受けられる」と好評です。

3.最高水準のインプラント設備がある

KU歯科クリニックでは、感染防止や粉塵などによる異物混入防止のために、インプラント専用の個室の手術室を完備しています。

また、新世代のマイクロスコープや、最新の歯科用CT、辺緑骨の硬さや結合力の変化を識別する測定器など、最高水準のインプラント設備があるので、安心・安全・快適に治療を受けることができると高評価です。

青山医院では待合室の大きな窓から神宮外苑の銀杏並木を眺めることができます。セパレートされた特別診療室も完備しており、リラックスして治療ができるのも人気のポイントです。

オンラインカウンセリングやオンライン予約をすることができるので、興味のある方はホームページをチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから