表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 安全・安心のインプラント手術なら表参道「中川歯科」

2016.04.14

安全・安心のインプラント手術なら表参道「中川歯科」


f:id:lululolochan:20160414174452p:plain

 

中川歯科クリニックは表参道駅B2出口前の好立地にあり、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、レーザー治療など幅広い歯科治療を行っているクリニックです。そんな中川歯科クリニックの口コミや評判をご紹介します。

 

1.安全な治療を受けることができる

中川歯科クリニックでは被ばく線量の少ない歯科用CTを導入しています。通常のレントゲンと違い、3次元で骨の構造を正確に把握することができるので、安全にインプラント治療をすることができます。

2.手術には麻酔科医も立ち会うので安心

中川歯科クリニックでは患者さんの手術への恐怖感を和らげるために麻酔科医の立ち合いのもと、静脈内鎮静法で手術を行います。静脈内鎮静法の利点は健忘効果があること。手術の記憶がほとんどなく快適に手術を受けることができます。「麻酔科の先生が全身の管理もしてくれるので安心」という声も。

3.3Dモデルを作成してもらえる

CT画像データとパソコンソフトを使って作成した3Dモデルで事前に手術のシュミレーションしたり、患者さんへ説明を行っています。「手術のイメージができるので不安が和らぐ」と好評です。

4.保証がしっかりしている

残念ながらインプラント治療の成功率は100%ではありません。稀に骨質や骨の状態により、骨とインプラントが結合できない場合があります。中川歯科クリニックでは、万一結合できなかった場合、全額返金することを保証しています。その他、症例によって保証期間を設けおり、安心して治療が受けられると高評価です。詳しくはホームページをチェックしてみてください。 中川歯科クリニックではインプラントの初診無料相談を行っています。医師による口腔内チェックやレントゲン撮影、見積もりまで全て無料なので、興味のある方は是非クリニックへ足を運んでみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから