表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 元山王病院歯科医長が院長を務める「表参道アールズクリニック」

2016.04.14

元山王病院歯科医長が院長を務める「表参道アールズクリニック」


f:id:lululolochan:20160414173942j:plain

表参道歯科アールズクリニックは、元山王病院歯科医長が院長を務めるクリニックです。一般歯科をはじめ、インプラント、ホワイトニング、見えないマウスピース矯正、ブレスケア、噛み合わせ矯正など幅広い治療を行っています。そんな表参道アールズクリニックの口コミや評判をご紹介します。

 

1.インプラントのトラブルにも対応している

今や多くのクリニックでインプラント治療を行っていますが、インプラント治療後のトラブルの対応がしっかりできるクリニックはあまり多くはありません。表参道歯科アールズクリニックでは、インプラント周囲炎等の治療を行っています。可能な限りインプラントの抜去を防ぐ外科治療は口コミでも高評価です。

2.完全貸し切り制で治療を行っている

多くのクリニックは予約制ですが、表参道歯科アールズクリニックでは完全貸し切り制で治療を行っています。アポイント時間には医師とスタッフ以外クリニックにいないので、口腔内に関するプライベートな悩みなどをじっくり相談することができます。ホームページでは女優の名取裕子さんの推薦コメントも掲載されており、著名人も多く通っているようです。

3.照明にまでこだわっている

最近のクリニックではエステサロンのような雰囲気をつくるために間接照明を取り入れているところも多いようです。表参道歯科アールズクリニックの診療室の照明には、太陽光のスペクトル成分に極限まで近づけて設計された「VITA-LITE」を使用しているのだとか。また、クリニックがセラミックの製作を依頼している歯科技工所も同じ照明を使用しているので、正確な審美治療をすることができます。「自然でナチュラルな歯に仕上げてもらうことができる」と好評です。 表参道歯科アールズクリニックは土日も診療を行っています。(日曜日は15時まで)興味のある方はホームページをチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから