表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > インプラントの埋入1000本以上の豊富な実績が魅力「パール歯科医院 半蔵門」

2016.04.14

インプラントの埋入1000本以上の豊富な実績が魅力「パール歯科医院 半蔵門」


f:id:lululolochan:20160414173720j:plain

 

パール歯科医院 半蔵門は、インプラントの埋入実績が1000本以上を誇るクリニックです。グループ全体で14軒あり、総勢50名以上のドクターが在籍しています。そんなパール歯科医院 半蔵門の口コミや評判をご紹介します。

 

1.治療実績が豊富

パール歯科医院はインプラントの埋入実績が1000本以上を誇ります。豊富な実績により培われたノウハウで安全な治療を行っています。通常のCTよりも被ばく量を抑えた最新式のCTやオペ室も完備しており、精密な検査や治療をすることができます。安心して治療が受けられると高評価です。

2.カウンセリングが丁寧

パール歯科医院は丁寧なカウンセリングが人気です。インプラントは、失われた歯の数やインプラントの土台となる骨の硬度、歯の位置や大きさなどにより治療法が異なります。場合によっては複数の治療法を提示し、一人ひとりに最適な治療法を決めて治療計画を立てるのだとか。「先生の説明が丁寧で分かりやすい」という声も。

3.アフターフォローがしっかりしている

一般的にインプラントの10年後の生存率は90~95%と言われており、長く快適に使い続けるためには毎日の正しいブラッシングや治療後のアフターケアが欠かせません。パール歯科医院では、「1週間後」・「1ヶ月後」・「3ヶ月後」・「半年後」に定期的な検査を行っています。「何かトラブルがあってもしっかりと対応する体制が整っているので安心」と好評です。 パール歯科医院 半蔵門は地下鉄半蔵門駅1番出口から徒歩1分の好立地にあり、平日は20時まで診療を行っています。(土日祝日は休診)駅からのアクセスが良く、仕事帰りにも立ち寄ることができるので便利なのも魅力です。診断やCT撮影は無料で概算費用の見積もりも行っているので、興味のある方は是非、ホームページをチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから