表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 予防歯科と無痛治療なら「新赤坂歯科」

2016.04.13

予防歯科と無痛治療なら「新赤坂歯科」


f:id:lululolochan:20160413165644p:plain

 

新赤坂歯科は開業40年、のべ患者数30,000人の歴史と実績があり、エキテン口コミランキング1位(2015年1月時点)を誇る人気の歯科です。予防歯科と無痛治療に力を入れており、一般歯科、審美歯科、矯正歯科、ホワイトニング、インプラントなどニーズに合わせた幅広い治療を行っています。そんな新赤坂歯科の口コミや評判をまとめました。

 

1.無痛治療ができる

新赤坂歯科では通常大学病院にしかいない麻酔科の医師が常勤しており、治療に不安のある患者さんに対して静脈内鎮静法ができるように体制を整えているのだとか。手術中は麻酔専門医が血圧や血中酸素飽和度を管理しているので、安心して治療を受けることができます。嘔吐反射の強い方や口を開け続けていることに不安を感じる方にはオススメの治療法です。「普段の治療よりも楽だった」「気が付いたときには治療が終わっていた」という声も。

2.カウンセリングが丁寧

新赤坂歯科では最新のシミュレーションソフトを使って画像を見ながらいくつかの治療計画の提案をし、一人ひとりに合った最適な治療を行っています。治療計画書はプリントアウトして持ち帰ることもできます。「治療説明や料金を分かりやすく説明してくれる」と好評です。

3.料金体系が分かりやすい

歯科治療は保険適用外のものも多く、料金体系が複雑です。新赤坂歯科はホームページに診療料金表を掲載しています。保険が利くのかどうか、治療のメリットやデメリットなども分かりやすく紹介されています。治療前のカウンセリングでもきちんと説明してくれるので、納得して治療を進めることができると高評価です。 ホームページではメールによる無料相談や24時間受け付けのオンライン予約なども行っています。歯医者は痛い、怖いというイメージのある方は是非、新赤坂歯科の無痛治療を体験してみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから