表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > コミュニケーションを重視した治療が人気の表参道「すずきデンタルクリニック」

2016.04.14

コミュニケーションを重視した治療が人気の表参道「すずきデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160414174606p:plain

 

すずきデンタルクリニックは表参道駅A3出口から徒歩5分、青山通り沿いにある歯科医院です。患者さんとのコミュニケーションを重視し、痛みを抑えた治療には定評があります。そんなすずきデンタルクリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.最新の歯科用CTで安全な治療が受けられる

すずきデンタルクリニックでは、最新の歯科用CT「トロフィーパンプラス」を導入しています。従来のレントゲンよりも被ばく量を抑えながらも治療部位を三次元で見ることができます。神経や血管の位置など詳細に口腔内を把握することができるので、安全にインプラント治療をすることができます。より高度で確実な治療が受けられると好評です。

2.模型診査をしてもらえる

すずきデンタルクリニックでは患者さんとのコミュニケーションを重視しているのだとか。インプラントに関わらず全ての治療において、現在の歯の状況を模型にした上でどのように治療を行うか、治療後どうなるのかのシュミレーションをしています。「事前に治療後の状態をイメージできるので、安心して治療を受けられる」という声も。

3.難しいケースにも対応している

インプラント治療には顎の骨に十分な高さと厚みがあることが必要です。しかし、重度の歯周病で骨の欠損を起こしていたり、もともと高さが不足していたり、歯の欠損を長年放置していたため骨がやせてしまっているケースに対しては治療ができない場合があります。すずきデンタルクリニックでは高い治療技術で骨の増大を行い、難しい症例にも対応しています。「他院でインプラント治療は難しいと言われていたが治療できて嬉しい」という声も。 ホームページではインプラントの治療例を詳細に紹介している他、治療に関するQ&Aも掲載しています。メール相談も受け付けているので、興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから