表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 精密歯科顕微鏡治療を使った正確な治療が好評!表参道「タカシデンタルクリニック」

2016.04.14

精密歯科顕微鏡治療を使った正確な治療が好評!表参道「タカシデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160414174711p:plain

 

東京・表参道にあるタカシデンタルクリニックは、最新機器を使って行う審美的かつ機能的な治療に定評がある歯科クリニックです。一般歯科から高難度なインプラント治療まで幅広く対応しています。そんなタカシデンタルクリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.精密歯科顕微鏡治療が受けられる

タカシデンタルクリニックでは、インプラントをはじめ全ての治療において精密歯科顕微鏡を使用しています。歯を削る際は必要最小限の部分のみ正確に削り、外科手術の際は、患部の傷をできるだけ小さくすることができます。裸眼はもちろんのこと、ルーペよりも圧倒的に正確にかつ身体への負担をなるべく抑えて治療することができると好評です。保険内治療、保険外治療問わず追加料金なしで治療してくれるのも嬉しい。

2.難しい症例にも対応している

一般的にインプラントを支える顎の骨の量や高さなどが不足している場合、インプラント治療をすることは難しいとされています。タカシデンタルクリニックでは最新機器を使って歯周病で破壊されてしまった歯や骨、周辺組織を再生する治療を行っています。自己血成分から造骨、傷や痛みを抑える作用を高める「PRF」という最先端の治療法で、一般的にはインプラントが難しいとされている症例の患者さんにも対応することができます。「他院で治療が難しいと言われたが治療できた!」という声も。

3.土日も診療しているので通いやすい

火曜日~木曜日は10:00~18:00(最終受付17:30)、土曜日・日曜日は10:00~15:30(最終受付15:00)で診療を行っています。表参道駅A4出口から徒歩1分の好立地にある上、土日も診療しているので、ウィークデイは忙しくてなかなか通えない人でも「通いやすい!」と好評です。 ホームページではインプラントの症例を詳しく掲載しています。興味のある方はチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから