表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 技術レベルの高いインプラント治療が人気「山田清歯科医院」

2016.04.21

技術レベルの高いインプラント治療が人気「山田清歯科医院」


f:id:lululolochan:20160421172642p:plain

山田清歯科医院は九段下駅から徒歩2分の好立地にあります。インプラント治療は20年以上の臨床経験があり、大学病院の専門医と同等の技術レベルの治療が受けられると評判のクリニックです。そんな山田歯科医院の口コミや評判をまとめてみました。

 

1.インプラント治療の臨床経験が豊富

山田清歯科医院はインプラント治療において20年以上の臨床経験を誇ります。その実力は口コミで広がり、年間100人以上の患者さんが来院しているのだとか。

安全面において信頼性が高く生体になじみやすい純チタンを材質としたインプラントを使用し、1回のみの簡単な手術で済むような身体への負担が少ない治療を行っています。

「臨床経験が豊富なので安心して治療が受けられる」と高評価です。

2.院内で技工を行っている

山田清歯科医院ではスタッフに歯科技工士が在籍し、院内で技工を行っているので、製作物の精度を高め、治療期間を短縮することができます。「他のクリニックよりも治療がスムーズ」と好評です。

3.マウスピースタイプの矯正治療「ストレートライン」が受けられる

矯正治療というと歯の表面にブラケットを設置しワイヤーを通す方法が一般的ですが、山田歯科医院ではマウスピースタイプの矯正装置「ストレートライン」を使用した治療を行っています。

取り外しが可能で金属アレルギーの人も利用でき、治療期間が短いなど多くのメリットがあり、人気の治療方法です。通常、マウスピースタイプの矯正治療は歯の状態によっては難しい場合がありますが、ストレートラインは一つひとつ専門の技師による手作業で作られており、殆どの症例に対応できるのが大きな特徴です。

「目立たずに矯正治療ができる」と高評価です。 山田清歯科医院では保険外診療の費用や治療期間について電話相談を受け付けています。興味のある方は是非クリニックに問い合わせてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから