表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > インプラント専門医による治療が受けられる「赤坂歯科クリニック」

2016.04.13

インプラント専門医による治療が受けられる「赤坂歯科クリニック」


f:id:lululolochan:20160413162135p:plain

 

赤坂歯科クリニックは、赤坂見附駅から徒歩1分の好立地にあり、保険治療の他、インプラントや矯正、審美なども行っている歯科です。そんな赤坂歯科クリニックの口コミや評判をまとめてみました。

 

1.インプラント専門医が治療を行っている

インプラント治療とは顎の骨に直接人工歯根を埋め込み、人工歯を固定する治療のことです。近年治療の安全性や成功率は著しく上昇し、治療後すぐに食事が摂れるまでとなっています。ただ、顎の骨に直接ネジを埋め込むため、専門性の高い医師に治療してもらうのが安全です。赤坂歯科クリニックでは「経験豊かで知識が豊富なインプラント専門医が治療を行っているので安心!」と高評価です。

2.金属を使用しないインプラントを導入している

近年、歯科治療が原因の金属アレルギーが増えているのだとか。なるべくメタルフリーで治療したいと思う人も増えています。赤坂歯科クリニックでは非金属性のジルコニアセラミック製のものを使用して治療しているので、「からだにやさしい治療が受けられる」と人気です。

3.インプラントの事故が一度も起きていない

インプラントは安全性の高い治療ではありますが、顎の骨や神経、血管などの組織を正確に把握できていなかったり、衛生管理を怠ったために感染症を引き起こすなどの事故が稀に起こることがあるようです。赤坂歯科クリニックでは、治療精度を高めるために事前にCT撮影を行っている他、医師をはじめとするスタッフが徹底した衛生管理のもとで治療を行っているので、事故は今まで一度も起きていないのだとか。大半の人がインプラント治療に不安を持っていますが、安心して治療を受けられると好評です。 赤坂歯科クリニックでは、ホームページでインプラント治療の流れや治療例、Q&Aなどを公開しています。興味のある方は是非、チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから