表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 歯科医療従事者を育成するために設立されたクリニック「ブローネマルク・オッセオインテグレイション・センター」

2016.04.14

歯科医療従事者を育成するために設立されたクリニック「ブローネマルク・オッセオインテグレイション・センター」


f:id:lululolochan:20160414163946p:plain

 

半蔵門駅から徒歩3分にあるブローネマルク・オッセオインテグレイション・センターは、一般歯科をはじめインプラント治療を多く手掛けるクリニックです。理想的な材料で適切な治療を行うため、健康保険は扱っていません。また、宣伝は殆ど行っておらず、患者さんは歯科従事者やその家族が多いのも特徴です。そんなブローネマルク・オッセオインテグレイション・センターの口コミや評判をご紹介します。

 

1.歯科医療従事者を育成するために設立されたクリニック

医院長の小宮山氏は近代インプラントの生みの親として知られるスウェーデンのブローネマルク教授に従事し、1990年に教授の援助のもと、当センターを設立したのだとか。未来の歯科医療従事者を育成することを目標に設立されており、歯科医療従事者を対象としたインプラント治療のセミナーも開催しています。近年、インプラント治療は珍しいものではなくなりましたが、その利便性ばかりが注目され、安心で安全な治療がおざなりにされているケースもあります。「正しいインプラント治療が受けられる」と高評価です。

2.宣伝を一切していない

宣伝は一切していないので、患者さんは大学病院や開業医からの紹介が殆どなのだとか。患者さんの多くは医療従事者やその家族という点も当クリニックの大きな特徴です。「信頼できる」「レベルの高い治療を受けることができる」という声も。

3.セカンドオピニオンを行っている

歯の治療法は一つではありません。様々な治療法を知った上で選択することが大切です。セカンドオピニオンも行っているので、他院での治療に関して疑問点や不明点があれば気軽に相談することもできます。 診療時間は月曜日~金曜日、9:00~17:30となっています。紹介状は必要ないので、興味のある方はまずクリニックへ問い合わせてみると良いでしょう。 2.


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから