表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 最新設備で最先端の治療が受けられる「ブラッシュ カレラ デンタルクリニック」

2016.04.14

最新設備で最先端の治療が受けられる「ブラッシュ カレラ デンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160414170615j:plain

 

ブラッシュカレラデンタルクリニックは、地下鉄東西線茅場町駅から徒歩3分にあり、保険診療は行わず、自費診療で高度でパーソナルな治療ができると定評のあるクリニックです。そんなブラッシュカレラデンタルクリニックの口コミや評判をまとめてみました。

 

1.最新設備を完備している

患部を約20倍に拡大して見ることができるマイクロスコープを導入しているので、肉眼では見えない小さな虫歯や根管部の異変などを見逃さず、精度の高い治療をすることができます。その他、歯科用CTやクリーニングマシーンなど最新の設備を揃えているので、最先端の治療を受けることができます。「健康な歯まで削られる不安がないので安心」という声も。

2.最先端の治療が受けられる

院長は世界の歯科医療を牽引するハーバード大学歯学部大学院でマスター号を取得しており、インプラントの普及と振興を目指すITIの会員として学会発表にも積極的に行っています。最先端の技術でインプラントをはじめ幅広い歯科治療が受けられると高評価です。

3.アフターケアが充実している

インプラントの場合、手術後1~2日後に電話で症状を確認し、定期的な検査やケアを行っています。術後半年間は月に1度の定期検査を行い、その後は2カ月に1度の検査をすることで、インプラントを長期に快適に使えるようにサポートしています。「万一不具合が出ても早期に発見して対処してもらえるので安心」と好評です。

4.コンシェルジュが在籍している

ブラッシュカレラデンタルクリニックにはコンシェルジュが在籍しており、医師には直接言いにくい不安や悩みなどを相談することができます。レセプションフロアには無料のコーヒーマシーンも設置されており、リラックスしながら相談できるのも人気のポイントです。 ブラッシュカレラデンタルクリニックでは他院でインプラント治療したトラブルケアにも対応しています。詳しくはホームページをチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから