表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 大学病院レベルのインプラント治療ができる「デンタルサロン麹町」

2016.04.13

大学病院レベルのインプラント治療ができる「デンタルサロン麹町」


f:id:lululolochan:20160413174656p:plain

 

デンタルサロン麹町は「見ためだけでない本当に綺麗になること」をモットーに、インプラント治療、口腔外科、審美歯科、矯正歯科、一般歯科など幅広く治療を行っています。院長は大学病院の口腔外科で難症例も多く手掛けており、高い技術には定評があります。そんなデンタルサロン麹町の口コミや評判をまとめました。

 

1.大学病院レベルの高いインプラント技術がある

院長は年間平均200本以上の治療実績があり、現在も東京大学医学部付属病院や昭和大学歯科病院で難症例のインプラント治療を手掛けているほどの高い技術があります。手術の成功率も上顎で98%、下顎で100%と高水準で平均値の上顎92~94%、下顎95~98%を上回っています。「数多くの実績と技術の高さでこの病院に決めました」という声も。

2.治療した日から噛むことができる

デンタルサロン麹町では「オールオン4」システムを導入しています。通常のインプラント治療では手術後数カ月してから歯を埋入するのですが、このシステムでは即日歯を埋入することができます。治療期間が短いだけでなく、治療費も抑えることができるのでとても好評です。

3.難しい症例にも対応できる

一般的には、顎の骨が少ない場合、骨移植や骨造成をしないと治療が難しいのですが、デンタルサロン麹町では短いインプラントを使用することで難しい症例にも対応しています。「他院で治療が難しいとあきらめていたが治療できて嬉しかった」という人も。

4.切らずに治療できる

CTによる精密検査やコンピューターシュミレーションによってインプラントを埋入する位置を決め、確実に埋入するシステムにより、歯肉を切ったり縫合したりする必要がありません。術後の腫れや痛みも軽減できるので、「安心して治療できる」と好評です。 ホームページでは実際治療を受けた患者さんの声も掲載されています。興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから