表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 最先端のインプラント治療が受けられる「イースト21デンタルオフィス」

2016.04.14

最先端のインプラント治療が受けられる「イースト21デンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160414162448p:plain

 

イースト21デンタルオフィスは東陽町駅から徒歩7分、イースト21タワー内にあります。一人ひとりに合った治療が受けられると定評があり、雑誌やメディアでも多く取り上げられています。そんなイースト21デンタルオフィスの口コミや評判をご紹介します。

 

1.CT撮影でより確実で安全な治療を受けられる

イースト21デンタルオフィスではより確実で安全なインプラント治療を行うために、事前にCT撮影を行っています。また、症状によっては撮影したデータをもとにシュミレーションをすることもあります。

2.静脈内鎮静法での治療が可能

インプラント治療の痛みは抜歯程度と言われていますが、不安の強い人には麻酔科医が立ち合いのもと、静脈内鎮静法で治療を行います。健忘効果がありウトウトとした状態で治療を受けるので、「気づいたら終わっていた」という人も。

3.口腔内の状況や希望に合わせて複数の治療法から選択ができる

イースト21デンタルオフィスでは骨移植、骨造成、即時インプラント、最新インプラント治療法「All-on-4」などの高い技術を持っているので、口腔内の状況や患者さんの希望に合わせて複数の治療法の中から選択することができます。一般的に治療が難しいとされる難症例にも対応しており、高い評価を受けています。

4.アフターケアがしっかりしている

インプラントを快適に長く使うためには定期的なメンテナンスや検診が欠かせません。イースト21デンタルオフィスでは、インプラントの専門教育を受けている歯科衛生士が歯茎や噛み合わせのチェックやクリーニングを行っています。アフターケアがしっかりしているので安心という声も。 ホームページではクリニックで行っているインプラントの治療法について詳細に紹介されています。興味のある方はチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから