表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 日本トップレベルの名医による審美治療が受けられる「フォーラムデンタルクリニック」

2016.04.14

日本トップレベルの名医による審美治療が受けられる「フォーラムデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160414171249j:plain

 

フォーラムデンタルクリニックは赤坂で開業して20年以上の歴史のある審美歯科専門のクリニックです。審美歯科と補綴(ほてつ)歯科の認定専門医である院長が治療を行っており、日本のトップレベルの審美歯科治療が受けられると人気です。そんなフォーラムデンタルクリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.無痛治療ができる

院長が開発した「坪田式スリーステップ麻酔」により、ほぼ痛みを感じることなく治療を受けることができます。坪田式スリーステップ麻酔とは、まず表面麻酔ジェルで粘膜の表面約1mmの深さまで麻酔を浸透させた後、この部分に麻酔を注入し、最後に通常通り麻酔を注入するという方法です。また、歯科治療に対する恐怖心の強い人には心理学的アプローチで恐怖心を取り除くところから治療をするのだとか。歯医者が苦手な人も「安心して通うことができる」と好評です。

2.リラックスして治療が受けられる

フォーラムデンタルクリニックではリラックスして治療が受けられるように様々な工夫をしているのだとか。清潔感のある待合室には気持ちを落ち着かせる効果のあるアロマが焚かれ、診療室は完全個室でゆったりとした音楽が流れています。「リラックスして治療が受けられるので通いやすい」「通うたびに歯がきれいになっていくので通うのが楽しい」という声も。

3.無料カウンセリングを行っている

フォーラムデンタルクリニックでは、院長による歯についての悩みや審美歯科治療についてのカウンセリングを無料で行っています。ホームページから申し込むことができるので、興味のある方はチェックしてみてください。 一言で「審美」といっても歯のどんな状態を美しいと感じるかは人それぞれです。フォーラムデンタルクリニックでは、どんな美を求めているかじっくりカウンセリングを行うことから審美治療を始めます。まずは無料カウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから