表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 東洋医学的見地からも治療するデンタルクリニック「ゲンズデンタルオフィス」

2016.04.14

東洋医学的見地からも治療するデンタルクリニック「ゲンズデンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160414155033p:plain

ゲンズデンタルオフィスは口や歯を身体の一部として捉え、東洋医学的見地からも治療するデンタルクリニックです。1992年の開院以来、99.9%の患者さんが口コミで来院するほど人気なのだとか。そんなゲンズデンタルオフィスの口コミや評判をご紹介します。

 

1.技工士スタッフが常駐している

ゲンズデンタルオフィスでは審美歯科治療に特化した優秀な歯科技工士が常駐しています。その腕前は他院から注文がくるほどなのだとか。時には患者さんから直接要望を伺うこともあります。特に審美に強いこだわりのある芸能人からも高評価なようです。

2.針灸治療を受けることができる

ゲンズデンタルオフィスでは、東洋医学的見地から鍼灸治療も行っています。痛みのある部分だけでなく、精神的状況や全身を診察し、様々な治療法を組み合わせながら自然治癒力を高めます。歯のみならず心と体のメンテナンスをすることができると好評です。「針灸で緊張を解きほぐしながら噛み合わせの治療をすることで症状が改善された」という声も。

3.リラックスできる

「ギャラリーに出かけるような気持ちで来院してほしい」という思いから、院内の待合室やパウダールームなどクリニックの至る所にアンディーウォーホールをはじめとするモダンアートを設置しています。ほんのりとアロマを焚いたり、座り心地を吟味して厳選したデンタルチェアを設置するなど、患者さんがリラックスできる空間づくりに力を入れています。居心地の良さに歯医者にいることを忘れてしまいそうです。 歯の専門的な話は分かりにくいものです。ゲンズデンタルクリニックでは現状を説明した上で患者さんの希望や治療期間、予算を含めて治療方法を決めています。興味のある方はまずカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから