表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > インプラント専門医によるインプラント治療なら「半蔵門デンタルオフィス」

2016.04.14

インプラント専門医によるインプラント治療なら「半蔵門デンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160414163607p:plain

 

半蔵門デンタルオフィスは半蔵門駅から徒歩30秒の好立地にあり、予防歯科、インプラント、審美歯科に力を入れているクリニックです。院長はアメリカでの臨床経験が豊富で、女性ならではのきめ細やかな治療には定評があります。そんな半蔵門デンタルオフィスの口コミや評判をまとめました。

 

1.臨床経験が豊富

院長はニューヨーク大学インプラント科への留学経験があり、歯科先進国アメリカでの臨床経験が豊富で、予防歯科からインプラント治療まで幅広い分野を熟知していると評判です。また、インプラント専門医として多数のクリニックで出張オペも行っています。「インプラント専門医なので安心して治療できる」という声も。

2.正確かつ安全なインプラント治療ができる

半蔵門デンタルオフィスではノーベルガイドシステムを導入しています。このガイドシステムにより、CTで撮影した3D画像をもとにあらかじめインプラントの埋入場所や角度を算出することができ、正確かつ安全にインプラントを埋入することができます。また、殆ど歯肉を切らずにインプラントを埋入できるので痛みや腫れを最小限に抑え、傷の回復を早めることができます。

3.説明が丁寧で分かりやすい

治療前に最新の歯科用CTやデジタルレントゲンを使って口腔内を撮影します。撮影した画像ををモニターに映して説明し、治療計画を立てます。「モニター画像を見ながら説明してくれるので分かりやすい」「事前にしっかり説明してくれるので安心して治療できる」と好評です。 半蔵門デンタルオフィスではセカンドオピニオンも有料で行っています。インプラント治療には複数の治療法があり、患者さんが選択しなければならないケースもあります。専門的な見地からアドバイスをもらうことができるので、興味のある方は直接クリニックに問い合わせてみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから