表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 歴史と実績のあるブローネマルクシステムのインプラント治療ができる「ヒロカズデンタルクリニック」

2016.04.13

歴史と実績のあるブローネマルクシステムのインプラント治療ができる「ヒロカズデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160413170422p:plain

 

ヒロカズデンタルクリニックは渋谷駅から徒歩3分の好立地にある開業20年の歯科医院です。インプラントや審美歯科、ホワイトニング、ウェディングデンタルエステなど幅広い治療を行っています。そんなヒロカズデンタルクリニックの口コミや評判をご紹介します。

 

1.ブローネマルクシステムのインプラント治療が受けられる

ブローネマルクシステムとは、伝統と歴史のあるスウェーデンのブローネマルクのインプラントを使用した治療のことです。近年では珍しくなくなったインプラント治療ですが、その歴史はまだ浅く、人体に応用してから半世紀近い歴史を持つのはブローネマルクのインプラントのみです。ヒロカズデンタルクリニックでは安全性が高く信頼できるブローネマルクシステムのインプラント治療を行っているので安心して治療が受けられると好評です。

2.減菌レベルが高いので安全

インプラントの手術は極力滅菌した環境で行う必要があります。ヒロカズデンタルクリニックでは治療で使用する水は全て超精密フィルターを通し、細菌やバクテリア、微粒子、有機物などを除菌及び除去して使用するなど、徹底した減菌を行っています。口コミでも衛生管理が徹底しているので安心して治療を受けられると高評価です。

3.歯茎や歯の神経の治療に力を入れている

インプラント治療は虫歯や歯周病の治療を行い、健康な口腔環境の下で行わなければなりません。ヒロカズデンタルクリニックでは表向きだけをきれいにするのではなく、虫歯や歯茎、歯の神経の治療を行ったうえで美しい口元にすることが大切だと考えているのだとか。「通院するうちに歯をもっと大切にしようと思うようになった」という人も。 ホームページの「歯科相談」からメールで相談することができます。ネットで診療受付できるので、興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから