表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > かぎりなく痛みを抑えたやさしいインプラント治療が好評「片桐歯科医院」

2016.04.13

かぎりなく痛みを抑えたやさしいインプラント治療が好評「片桐歯科医院」


f:id:lululolochan:20160413173734p:plain

 

片桐歯科医院は表参道駅から徒歩2分、骨董通り沿いの好立地にあります。かぎりなく痛みを抑えた治療と歯を抜かずに残す治療に定評のある歯科医院です。そんな片桐歯科医院の口コミや評判をまとめました。

 

1.歯科用CTで確実な治療が受けられる

片桐歯科では歯科用CTを導入しています。顎の骨の状態や歯根形態、神経の位置などを立体的に把握し、シミュレーションをしてから治療を行うので、安全性の高い治療を受けることができます。画像シミュレーションソフトを使った説明は、「分かりやすい」「治療のイメージがしやすい」と好評です。

2.静脈内鎮静法に対応している

静脈内鎮静法とは、点滴で鎮静剤を注入し、意識をぼんやりさせてリラックスした状態にする麻酔法のひとつで、不安や嘔吐反射の強い人にはお勧めの治療法です。また、局所麻酔をするので治療中に痛みを感じることもありません。「気づいたら治療が終わっていた」という人も。

3.安心なインプラントを使用している

片桐歯科医院では、インプラント市場で世界ナンバーワンのシェアを誇るスイスのストローマン社と画期的な技術により顎と骨とのより強い結合が期待できるスウェーデンのアストラテック社の二社のインプラントを使用しています。いずれも実績があり安全性の高いインプラントなので、安心して治療できると高評価です。

4.スケジュールに合わせて治療ができる

片桐歯科医院では「仕事でなかなか通えない」「この日までに治したい」という人に対して、計画的集中治療を行っているのだとか。綿密なカウンセリングと診断により、効率のよい治療計画を立てて治療を行っています。「自分の都合に合わせて治療ができるので通いやすい」と好評です。 ホームページでは初めて来院する人に向けて診療の流れを詳しく説明しています。興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから