表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 痛くない・怖くないインプラントなら「紀尾井町プラザクリニック」

2016.04.13

痛くない・怖くないインプラントなら「紀尾井町プラザクリニック」


f:id:lululolochan:20160413164710p:plain

 

紀尾井町プラザクリニックは、大学病院の専門医が歯科・美容形成外科・美容皮膚科においてエイジングケアを総合的にサポートしているクリニックです。歯科では最先端のインプラント治療を行っており、遠方から来院する人も多いのだとか。そんな紀尾井町プラザクリニックの口コミや評判をご紹介します。

 

1.大学病院と連携しているので安心

紀尾井町プラザクリニックでは大学病院と連携してインプラント治療を行っています。点滴でお薬を入れながら施術を行う「静脈内鎮静法」という方法で、治療の不安を取り除きより快適に手術を受けることができます。「手術中は大学病院の麻酔専門医が血圧などをモニターでチェックしながら全身状態を管理してくれるので安心だった」という声も。

2.歴史と信頼のあるインプラントを使用している

インプラント治療が珍しくなくなった昨今では、数多くのインプラントが販売されています。中には歴史の浅い不安定なものもあり、注意が必要です。紀尾井町プラザクリニックでは、数多くの実績があり完成度の高い、ドイツの「デンツプライフリアデント社製」とスウェーデンの「ノーベルバイオケア社製」のインプラントのみを使用しているのだとか。歴史と信頼のあるインプラントなので安心と高評価です。

3.10年無料保証なのが嬉しい

紀尾井町プラザクリニックではインプラントに10年無料保証(上部構造は5年無料保証)をつけています。「インプラントを10年も保証してくれるクリニックはなかなかない」「長期で使うものなので安心」という声も。 ホームページではインプラント治療の流れや体験談、Q&Aなども掲載されています。また、インターネット無料相談も行っており、他のクリニックで治療を行っている場合のセカンドオピニオンとしての相談も受け付けているのだとか。興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから