表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 身体にやさしい治療が人気「KYO DENTAL HOUSE」

2016.04.14

身体にやさしい治療が人気「KYO DENTAL HOUSE」


f:id:lululolochan:20160414171417j:plain

 

KYO DENTAL HOUSEは、半蔵門線「水天宮前」駅から徒歩1分、日比谷線・都営浅草線「人形町駅」および都営新宿線「浜町駅」からは徒歩5分の好立地にあります。一般歯科、小児歯科、矯正、インプラント、口腔外科、審美歯科、ホワイトニングと幅広く治療を行い、丁寧で身体へのやさしさにこだわった診療には定評があります。そんなKYO DENTAL HOUSEの口コミや評判をご紹介します。

 

1.最新の設備や機器で治療を行っている

線量と撮影時間を極限にまで抑えたデジタルレントゲンや、5分間の運転で院内の空気を丸ごと入れ替えるほどの威力を誇る口腔外バキューム、音や振動を抑えた静穏設計のインプランターなど、最新の設備や機器を完備しています。身体への負担を最小限に抑えているのでリラックスして治療できると好評です。

2.身体にやさしい治療を行っている

KYO DENTAL HOUSEは「身体にやさしい治療」を治療方針のひとつに掲げています。例えば、麻酔は注射針を入れる時の痛みを抑えるために表面麻酔を塗布した上で、極細針を使用し、電動麻酔器でゆっくり注入しています。可能な限り痛みを抑えた治療は高評価です。

3.アフターケアに力を入れている

歯の健康は全身の健康に影響を及ぼすと言われています。KYO DENTAL HOUSEでは歯が常に健康な状態であるよう、アフターケアに力を入れています。ささいなことでも気軽に相談できるような環境づくりを心掛けているので、日常の健診やメンテナンスなど「かかりつけ医」として利用している人も多いようです。 「治療を通じて患者さんの思い出に残るような体験を提供したい」というモットーは院長のブログからも感じることができます。ブログでは院長の休日の過ごし方などプライベートな記事なども書かれており、人柄を知ることができます。興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから