表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 歯列矯正に特化した矯正歯科「メープル矯正歯科」

2016.04.14

歯列矯正に特化した矯正歯科「メープル矯正歯科」


f:id:lululolochan:20160414161641p:plain

 

メープル矯正歯科は、水天宮前駅と人形町駅近くにあり、歯列矯正に特化した高度な矯正治療をすることができるクリニックです。そんなメープル矯正歯科の口コミや評判をまとめました。

 

1.実績が豊富

メープル矯正歯科では虫歯治療や抜歯など、矯正以外の治療は一切行っていません。歯列矯正に特化しており、子供から年配の方まで約1000症例以上の実績があります。また一般の歯科では治療の難しい難症例にも対応しています。矯正以外に治療が必要な場合は近隣のエキスパートの歯科と密に連携し、治療を行っています。質の高い矯正治療を受けることができると好評です。

2.目立たない矯正治療ができる

「矯正治療に興味はあるけれど、口元が目立つのが嫌」という人は多いのではないでしょうか。メープル矯正歯科では、通常の銀色のワイヤーよりも目立ちにくいゴールドワイヤーを使用していまるのだとか。ブラケットは透明度が高く、飲食による色の付着や変化はほとんどないので、清潔感のある透明感をキープできると好評です。 また、歯の裏側から矯正するインコグニートやマウスピース型なども取り扱っています。装置が気づかれることは殆どないため、接客業や営業職など人と接するお仕事をしている方やモデルやタレントの方に人気があるようです。

3.セカンドオピニオンを行っている

メープル矯正歯科では有料でセカンドオピニオンを行っています。「本当に抜歯が必要なのか」「治療期間はこんなにかかるものなのか」などの疑問を解決したり、「この治療にはどんなデメリットがあるのか」「この治療は正しい治療なのか」など専門的な見地からアドバイスをもらうことができます。 メープル矯正歯科では相談やカウンセリングを無料で行っています。フリーダイヤルも設置しているので、興味のある方はホームページをチェックしてみてください。 


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから