表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 丸ビル内にある開業60年の歯科クリニック「丸ビル歯科」

2016.04.13

丸ビル内にある開業60年の歯科クリニック「丸ビル歯科」


f:id:lululolochan:20160413165414p:plain

 

丸ビル歯科は、東京駅丸の内口前の丸ビルの11階にある開業60年を誇る歯科クリニックです。虫歯治療、歯周病治療、インプラント、義歯、審美・ホワイトニングなど様々な治療を行っています。そんな丸ビル歯科の口コミや評判をまとめました。

 

1.綿密に治療計画を立ててくれる

歯やプラークの状態など口腔内の状況は一人ひとり異なるため、抱えるリスクも人それぞれです。丸ビル歯科では問診や口腔内検査を通してリスクに対応した綿密な治療計画を立てています。インプラントは乳歯、永久歯に続く第三の歯と言われるほど大事なもの。「自分に合った最適な治療が受けられるので安心」と高評価です。

2.安全性の高い減菌器を使用しているので安心

丸ビル歯科では、ヨーロッパ規格EN13060の最高基準「クラスB」の条件を満たしたMEKAG社の滅菌器を導入し、安心で安全な治療を行っています。また、手洗いで使用する水の他、医療機器から出る水にも全て殺菌水を使用しており、院内感染の心配はありません。「安心して治療を受けられる」と好評です。

3.アフターケアが丁寧

丸ビル歯科ではインプラント治療に完了はないという考えのもと、定期検査を行っています。口腔内のコントロールやケアをすることでインプラントはもちろんのこと、天然の歯も長持ちさせることができます。「痛みが出てから歯医者に行くと手遅れのことが多いので安心」という声も。

4.明るくきれいなクリニック

室内は白を基調とした清潔感のある空間で明るい雰囲気です。診療室はパーテーションで区切られている他、完全個室のカウンセリングルームもあり、プライバシーを確保することができます。診療室は前面がガラス張りなので窓から丸の内の景色を一望することができ、人気です。 電話での問い合わせの他、ホームページからメールでも問い合わせることもできます。興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから