表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 国際口腔インプラント学会指導医によるインプラント治療が可能な「丸の内デンタルオフィス」

2016.04.13

国際口腔インプラント学会指導医によるインプラント治療が可能な「丸の内デンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160413170034p:plain

 

丸の内デンタルオフィスは東京駅日本橋出口から徒歩1分「丸の内トラストタワー」の2階にあり、痛くない精密虫歯治療や国際口腔インプラント学会指導医によるインプラント治療、審美歯科、矯正歯科、予防歯科など総合的な歯科治療が受けられるクリニックです。そんな丸の内デンタルオフィスの口コミや評判をまとめてみました。

 

1.国際口腔インプラント学会指導医がインプラント治療をしているので安心

インプラント治療は、東京・千代田区では二名しか認定されていない国際口腔インプラント学会指導医である医院長自らが行っています。高い技術と豊富な経験で、通常ではインプラント治療が難しいとされている骨が不足している人や骨が柔らかい人、審美的要求の高い人にも対応することができます。「経験と知識が豊富なので安心」と高評価です。

2.サポートスタッフのレベルが高い

丸の内デンタルオフィスでは、インプラント治療に携わるサポートスタッフは全てキャリア10年以上の国家資格を持った歯科衛生士なのだとか。「ベテランスタッフばかりなので安心して治療をお任せできる」という声も。

3.説明が丁寧で分かりやすい

丸の内デンタルオフィスでは、コミュニケーションを重視した治療を行っています。インプラント治療でも、国際口腔インプラント学会指導医である医院長が事前に患者さんに説明をした上で治療を行っています。インプラント治療は保険が利かないため治療費は決して安くありません。「説明が分かりやすくて丁寧なので納得した上で治療できる」と好評です。 ホームページでは、当院のインプラント治療に関するこだわりや治療後のこだわりなども掲載されており、医院長のインプラント治療への情熱を感じることができるでしょう。インプラントの無料相談フォームもあるので、興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから