表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 最新のHAインプラント治療ができる「南平台デンタルクリニック」

2016.04.13

最新のHAインプラント治療ができる「南平台デンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160413175011p:plain

 

東京・渋谷にある南平台デンタルクリニックは、レーザー治療や歯周病治療、無痛治療、咬合、ホワイトニング、義歯など幅広い治療を行っています。歯科先進国の米国において支持率が高まっているHAインプラント治療を受けることができると評判のクリニックです。そんな南平台デンタルクリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.HAインプラント治療を受けることができる

HAインプラントとは、骨と積極的に結合する生活素材「ハイドロキシ・アパタイト」を使用したインプラントです。通常のインプラントに比べて顎の骨と早くかつ強く結合するので、通常のインプラント治療は6カ月~1年かかるのに対し、HAインプラント治療は3~6カ月と短期間で治療できるのが特徴です。HAインプラントは歯科先進国の米国での使用率が高く、支持率の高いインプラントです。「日本ではなかなか取り扱っているクリニックがないので嬉しい」という声も。

2.安定性が高い

従来のインプラントには生体親和性の高いチタンが用いられていましたが、顎の骨とチタンとの間に少し隙間が空いてしまうことが問題となっていました。ハイドロキシ・アパタイトは顎の骨と強く結合し、隙間が空かないので長期的に安定させることができます。より安全性の高いインプラント治療を受けることができると好評です。

3.低価格で治療できる

HAインプラント治療は、従来のインプラント治療に比べて短期間で治療できるので、通院回数が少なくて済み、治療費を抑えることができます。また、大量に仕入れることで単価を抑えているのだとか。従来のインプラントより安定性が高い上に安く治療できるのでメリットが大きいと高評価です。 南平台デンタルクリニックではホームページから24時間無料相談を受け付けています。興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから