表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 女性ならではの目線を生かした居心地の良さが人気!「表参道デンタルオフィス」

2016.04.13

女性ならではの目線を生かした居心地の良さが人気!「表参道デンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160413172757p:plain

 

表参道デンタルオフィスは、東京・表参道にある女性スタッフのみの歯科医院です。最先端機器を備え、特にインプラントや歯周病の治療に力を入れています。そんな表参道デンタルオフィスの口コミや評判をご紹介します。

 

1.歯科用CTで確実な診断をしてくれる

表参道デンタルオフィスでは歯科用CTを導入しており、通常のレントゲン撮影では分からなかった部分を精密に立体的に見ることができます。インプラントを埋める部分の骨の質や厚み、形態、神経、血管の位置などを正確に把握することができ、高い精度でインプラント治療をすることができます。安心して治療できると高評価です。

2.骨が薄くても治療できる

従来のインプラント治療では骨が薄い場合、治療が難しいとされていました。表参道デンタルオフィスでは骨の再生、増生、骨移植、歯肉移植などの分野において高い技術を持っているので、これらの難しい症例や高い審美性を求める患者さんにも対応することができるのだとか。「インプラントをあきらめていましたが、先生に出会えて良かった!」という声も。

3.高いメンテナンスの技術がある

インプラント治療ができる歯科医院はたくさんあります。しかし、生涯インプラントを機能させ続けていくことこそが大切にもかかわらず、メンテナンスの技術のある歯科医院は限られているのが現状です。表参道デンタルオフィスでは、他院で治療したインプラントの不具合にも対応しています。「万一何かあっても対応してくれるので安心」と好評です。

4.居心地が良い

表参道デンダルオフィスのスタッフは女性のみ。女性ならではの細やかな心配りや居心地の良い空間が好評です。診療室が個室になっていたり、手術後にリラックスできるマッサージチェアの置かれたリカバリールームがあったり、治療後に使用できるパウダールームがあったりと女性に嬉しい施設が整っています。 ホームページでは治療症例を公開しています。また、問い合わせフォームがあり、気軽に問い合わせることができます。興味のある方はチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから