表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > インプラントやセラミック治療に力を入れている「表参道デンタルサロン」

2016.04.13

インプラントやセラミック治療に力を入れている「表参道デンタルサロン」


f:id:lululolochan:20160413175254p:plain

表参道デンタルサロンは、一般の歯科治療に加え、インプラントやセラミックなどの審美治療に力を入れています。最新の医療機器を導入し、全室個室でゆったりと治療を受けられると人気のクリニックです。そんな表参道デンタルサロンの口コミや評判をご紹介します。

 

1.インプラント治療の経験や知識が豊富

院長の西村氏は東京医科歯科大学を卒業後、米国ハーバード大学歯学部大学院及び東京医科歯科大学大学院でインプラントを学んだ経歴があり、インプラント治療の経験や知識が豊富です。安心して治療を受けることができると高評価です。

2.無料カウンセリングを行っている

表参道デンタルサロンでは患者さんとのコミュニケーションを重視しており、インプラント治療の無料カウンセリングを行っています。カウンセリングを受けたからといって必ずしも治療を受ける必要はないというスタンスなので、気軽に相談することができます。

3.レディースデイがある

場所柄、患者さんの約8割が女性ということもあり、毎週水曜日を「レディースデイ」とし、女性医師も治療を行っているのだとか。女性の患者さんからは「女性の先生だとリラックスして治療を受けることができる」という声も。

4.治療後のメンテナンスに力を入れている

一般的にインプラントは15年くらいもつと言われていますが、長く快適に使うためには定期的なメンテナンスが欠かせません。表参道デンタルサロンでは保険内でメンテナンスを行っています。 表参道駅A4出口から徒歩1分、火曜日~金曜日は9:30~19:00、土曜日・日曜日は10:00~17:00まで診療を行っているので、仕事帰りに立ち寄りやすく、ウィークデイが忙しくなかなか通えない人も通いやすいと好評です。興味のある方は是非一度、無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから