表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 最先端の審美的なインプラント治療に定評「表参道HAKUデンタルクリニック」

2016.04.14

最先端の審美的なインプラント治療に定評「表参道HAKUデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160414171103j:plain

 

表参道HAKUデンタルクリニックは表参道駅B4出口から徒歩1分の好立地にあり、平日は20時まで、土日祝日も診療を行っているクリニックです。機能美を追求した妥協のない治療をモットーにしており、最先端の審美的なインプラント治療には定評があります。そんな表参道HAKUデンタルクリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.豊富な経験と実績がある

院長は日本口腔インプラント学会や日本歯科審美学会、日本インプラント臨床研究会に所属し、インプラント及び審美歯科治療を中心に数々の治療に取り組んでいます。抜歯した当日にインプラントを埋入する抜歯即時埋入法やインプラントを埋めるのに必要な高さが不足しているケースなど、複雑な症例の経験も豊富です。「他院でインプラント治療ができないと言われたが治療できた!」という人も。

2.無痛治療ができる

インプラント治療の痛みに対し、恐怖や不安がある人は多いのではないでしょうか。表参道HAKUデンタルクリニックでは静脈内鎮静法による無痛治療を行っています。手術の際には麻酔専門医が立ち合い、全身を管理した状態で行います。「ウトウトとしていたら手術が終わっていた」という声も。

3.10年間の長期保証がついている

インプラント治療は保険適用外のため、治療費は決して安くはありません。しかし、せっかくお金をかけて治療しても、術後のケアが不十分だと長期間快適に使い続けることはできません。表参道HAKUデンタルクリニックでは、3カ月に1度定期的なメンテナンスを行っている他、インプラント体に10年間の長期保証をつけています。万一トラブルが起きた際も安心と好評です。 インプラント治療には様々な方法があります。表参道HAKUデンタルクリニックでは、一人ひとりに合った方法で治療を行っています。カウンセリングは無料なので、興味のある方は是非、クリニックへ足を運んでみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから