表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 一人ひとりに合った最適なインプラント治療ができる「押上ファースト歯科」

2016.04.13

一人ひとりに合った最適なインプラント治療ができる「押上ファースト歯科」


f:id:lululolochan:20160413165011p:plain

 

押上ファースト歯科は地下鉄半蔵門線押上駅から徒歩1分の好立地にあり、インプラント治療における高い技術力と経験値で評判のクリニックです。そんな押上ファースト歯科の口コミや評判をまとめてみました。

 

1.インプラントの高い実績がある

平成17年の開業以来、8000人近い患者のインプラント治療を行ってきたのだとか。症例実績やノウハウを活かし、一人ひとりに合った最適なインプラント治療を提供しています。インプラントは大切な自分の歯となるだけに、クリニック選びは慎重にしたいものですよね。「実績が豊富だから安心して治療できる」という声も。

2.自分に合った最適な治療が受けられる

押上ファースト歯科では、安全性が高く治療実績のある複数のインプラントメーカーの中から患者の希望や顎の状態、かみ合わせに応じて最適なものを選んでいるのだとか。口腔内の環境は一人ひとり違うもの。自分に合った最適なインプラント治療ができると高評価です。

3.精神的な負担の少ない治療が受けられる

「痛そう」「怖い」「なんだか心配」など、インプラント治療に不安を感じる人は多いものです。押上ファースト歯科では、点滴でリラックス麻酔を行い、治療の不安や痛みを取り除いて治療を受けることができます。

4.カウンセリングが丁寧

押上ファーストクリニックでは、カウンセリングを元に正確な治療計画を立てることが治療の成功につながると考えているため、カウンセリングを重要視しています。インプラント治療は決して安価な治療ではありません。納得して治療が勧められたと好評です。 押上ファースト歯科は平日20時まで、土日祝日は15時まで診療を行っています。(年末年始を除く)完全予約制で、ホームページから24時間オンラインで予約することができます。相談のみでも可能なので、興味のある方は、まずクリニックへ足を運んでみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから