表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 丁寧なカウンセリングに基づいたインプラント治療が人気!「ルネス青山デンタルクリニック」

2016.04.13

丁寧なカウンセリングに基づいたインプラント治療が人気!「ルネス青山デンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160413165547p:plain

 

ルネス青山デンタルクリニックは、青山・表参道のエリアで審美歯科・歯科を中心に診療を行っています。痛みの少ないインプラント治療には定評があり、新幹線や飛行機で通う遠方からの患者さんも多いのだとか。そんなルネス青山デンタルクリニックの口コミや評判をまとめてみました。

 

1.痛みの少ないインプラント治療を受けることができる

ルネス青山デンタルクリニックでは、不安の強い患者さんに対しては麻酔専門医と協力し、静脈内沈静法を取り入れています。ウトウトとした状態のまま手術を受けるので、手術への恐怖や治療の痛みを和らげることができます。また、縫合糸は通常よりも細いものを使用しており、痛みを最低限に抑えています。「気づいたら手術が終わっていた」という人も。

2.信頼のあるインプラントを使用している

インプラントは自分の歯となる大切なものだけに、歴史や実績、品質の良さは重要なポイントです。ルネス青山デンタルクリニックでは、ドイツのインプラントシェアにおいてトップクラスを誇り、25年の歴史がある「カムログインプラント」を使用しています。「長く使うものなので安心!」と高評価です。

3.カウンセリングが丁寧

インプラント治療は口腔内の状態や身体の状態によって一人ひとり治療が異なるため、歯が無くなってしまった理由や清掃状況、歯の悩みなどについて細かくヒアリングし、正確な診断を行った後で治療を行っています。また、カウンセリングには歯科衛生士も同席し、スタッフ全員が患者さんの悩みを共有するように努めているのだとか。「最善の治療方法を提案してくれた」という声が多く、満足度の高さが伺えます。 ルネス青山デンタルクリニックでは無料相談を行っており、ホームページから予約することができます。興味のある方ははまずクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから