表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 渋谷駅新南口から徒歩0分の「渋谷新南口歯科」

2016.04.13

渋谷駅新南口から徒歩0分の「渋谷新南口歯科」


f:id:lululolochan:20160413171931p:plain

 

渋谷新南口歯科は渋谷駅新南口から徒歩0分の好立地にあり、歯科口腔外科に力を入れている歯科医院です。歯周病、予防歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、根管治療など幅広い治療を行っています。そんな渋谷新南口歯科の口コミや評判をご紹介します。

 

1.CT撮影で安全に治療できる

渋谷新南口歯科には歯科用CT「RAYSCAN」を設置しており、撮影したデータをもとに3Dシミュレーションをした上で治療を行っています。口腔内の状況を正確に診断したうえで安全に治療してもらえると高評価です。

2.歯の移植も可能

インプラントは歯を失った場合の最良の治療方法ですが、天然の歯に勝るものはありません。渋谷新南口歯科では自分の歯で噛むことが重要であると考えており、親知らずが生えている場合はインプラント治療を行う前に歯の移植を第一選択にしています。費用も7万円~とインプラントよりも抑えることができますが、移植できる技術や設備の整った歯科医院は限られています。「実績があるので安心だった」という声も。

3.口腔内カメラを導入している

渋谷新南口歯科では細長い形状の口腔内カメラを導入しており、目の前のモニターで治療前後の状態を確認することができます。口の中は見えにくいため、どのような治療が行われたのか不安なものです。「治療内容を分かりやすく説明してくれた」と満足度が高いのも特徴です。

4.駅からのアクセスが良い

渋谷駅新南口から徒歩0分と駅からのアクセスが抜群なので、会社帰りや買い物帰りなど通いやすいのが人気です。立地だけでなく、質問しやすい雰囲気や受付の丁寧な対応なども高評価です。 ホームページからオンラインで診療予約することもできます。ホームページではどのような治療が行われているか詳細に紹介されているので、興味のある方は是非チェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから