表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 身体にやさしいインプラント治療が人気「駿河台下デンタルオフィス」

2016.04.13

身体にやさしいインプラント治療が人気「駿河台下デンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160413171437p:plain

 

駿河台下デンタルオフィスは神保町駅から徒歩3分の歯科医院です。審美性にこだわり、可能な限り痛みを抑え、歯を削らない治療を行っています。そんな駿河台下デンタルオフィスの口コミや評判をまとめてみました。

 

1.治療開始まで治療費がかからない

駿河台下デンタルオフィスでは、インプラントを希望する患者さんに対して、診断料やCT撮影費用、治療計画立案は無料で行っています。審査診断でインプラントの治療が難しいと分かった場合や他の治療方法が望ましいとされた場合も一切費用はかかりません。安心して診察を受けることができると好評です。

2.セカンドオピニオンを無料で行っている

どの治療方法にもメリットとデメリットがあり、自分の価値観に合った選択をすることが大切です。駿河台下デンタルオフィスでは積極的にセカンドオピニオンを行っています。「相談したからといって治療を受ける必要はないので、何でも気軽に相談できる」という声も。

3.身体への負担を最小限に抑えたインプラント治療ができる

従来のインプラント治療では顎の骨が少ない人には骨移植や骨造成を行っていましたが、駿河台下デンタルオフィスでは、短いインプラント「ショートインプラント」や骨のある部分に傾斜させて埋入する方法等を取り入れ、身体にやさしい治療を行っています。身体だけでなく、経済的にもやさしい治療ができると人気です。

4.定期メンテナンスが徹底している

インプラント治療自体は多くの歯医者で行われていますが、生涯にわたりインプラントを機能させ続ける点においては全ての歯医者で対応できるという訳ではないのが現状です。駿河台下デンタルオフィスではインプラントを可能な限り長く持たせるための設備を整えており、定期メンテナンスに力を入れています。「安心して治療を受けることができる」と好評です。 毎月5名限定ではありますが、医院長自らによる「個別無料相談」も行っています。興味のある方は足を運んでみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから