表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 口腔外科専門医と連携した安全なインプラント治療なら「高橋デンタルオフィス」

2016.04.13

口腔外科専門医と連携した安全なインプラント治療なら「高橋デンタルオフィス」


f:id:lululolochan:20160413174444p:plain

 

渋谷区道玄坂にある高橋デンタルオフィスは、歯科一般、歯周病治療、審美歯科、インプラント治療、根管治療などを行っています。特に歯周病専門医による歯周病治療や予防に力を入れており、治療技術や臨床治療の成果が歯科専門誌に掲載されているのだとか。そんな高橋デンタルオフィスの口コミや評判をご紹介します。

1.口腔外科専門医と連携している

例えばインプラントを埋入する部位が神経や血管の近くであるような複雑な症例の場合には、東京医科歯科大学口腔外科に在籍している口腔外科専門医が手術を担当します。歯周病専門医と口腔外科専門医が連携することで、より確実に安全にインプラント治療をすることができます。「複雑なケースにも対応しているので安心して任せられる」という声も。

2.最新の機材で安全に治療できる

高橋デンタルオフィスでは3次元レントゲン撮影を導入しており、顎の骨の厚みや神経、血管の位置等のミリ単位で正確に把握することができます。難しい症例の場合にはシュミレーションソフトで分析を行い、患者さんに説明した上で治療を行っています。また、血圧が上がるのを事前に予測する機能「Heist」を導入しているので、高血圧の人も安全に治療することができます。

3.自分の顎に合ったインプラントを選ぶことができる

インプラントメーカーを限定して治療するクリニックが多い中、高橋デンタルオフィスでは世界レベルで信用の高い複数のメーカーのインプラントを取り扱っており、その人の顎の状態に最も合ったものを使用して治療しています。「信頼できるインプラントメーカーの中から自分に合ったものを選ぶことができる」と好評です。 ホームページではインプラント治療の流れの他、治療費や治療後の保証などについても詳しく書かれています。興味のある方はホームページをチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから