表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > 最新機材と対話を重視した治療が人気の「上野歯科クリニック」

2016.04.13

最新機材と対話を重視した治療が人気の「上野歯科クリニック」


f:id:lululolochan:20160413174226p:plain

 

上野歯科クリニックは千葉県野田市、東武野田線梅郷駅から徒歩7分のところにあります。一般歯科はもちろんのことインプラント専門医によるインプラント治療が受けられ、最新の機材を導入した安全な治療に定評があるクリニックです。そんな上野歯科クリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.最新の機材を導入しているので安全な治療が受けられる

上野歯科クリニックでは歯科用CTやインプラントモーターなど最新の機材を導入しています。これらにより、従来のレントゲンよりも正確に口腔内を検査でき、視野の取り難さも解消することができるようになりました。「安全なインプラント治療を受けられるので安心」という声も。

2.笑気吸入鎮静法でリラックスして治療できる

治療時に感じる痛みや不安、恐怖心などから「歯医者が嫌い」という人は多いのではないでしょうか。歯医者嫌いは歯の健康を損ねる大きな原因ともなります。上野歯科クリニックでは笑気吸入鎮静器「サイコリッチ」を導入しており、不安なくリラックスして治療を受けることができます。「こんなに楽に治療できるならもっと早くここに来ればよかった」「精神的な負担がないので通いやすい」という声も。

3.患者との対話を重視している

上野歯科クリニックでは、「患者さんに納得していただけるように説明をする」「患者さんに正しい知識を伝える」という二点を重視しているのだとか。保険診療、保険外診療問わず、複数の治療方法の中から患者さんが納得し選択した方法で治療することを心掛けているそうです。その治療スタイルは、「質問の一つひとつに丁寧に答えてくれる」「しっかり説明してくれたので納得して治療できた」と好評です。 初診専用の問い合わせ電話番号がある他、メールでの問い合わせも受け付けています。詳しくはホームページをチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから