表参道駅の歯医者・歯科TOP > 歯、インプラントと美容のメディアHealthy Life > 歯医者の口コミ・評判 > ライフスタイルに合わせた矯正ができる「ウエストデンタルクリニック」

2016.04.13

ライフスタイルに合わせた矯正ができる「ウエストデンタルクリニック」


f:id:lululolochan:20160413164416p:plain

 

ウエストデンタルクリニックは、都営大江戸線「落合南長崎」駅のすぐ近くにある歯科医院です。一般歯科、矯正歯科、入れ歯、審美歯科、小児歯科など幅広い治療を行っています。そんなウエストデンタルクリニックの口コミや評判をまとめました。

 

1.様々な矯正治療が可能

ウェストデンタルクリニックでは、ワイヤーを使った一般的な歯列矯正の他に、DENマウスピース矯正や床矯正など、様々な矯正治療を行っています。DENマウスピース矯正は、透明のマウスピースを毎日8~10時間装着しながら歯列矯正を行うものです。取り外しが可能なため、今まで通りの生活を送ることができます。床矯正とは、入れ歯のような装置を1日12時間以上装着しながら歯列矯正を行うものです。顎を広げながら治療を行うので抜歯する必要がありません。症状によって選択できない場合もありますが、自分のライフスタイルに合わせて治療できると好評です。

2.金属を使用しない入れ歯をつくることができる

食べ物が挟まりやすかったり、歯茎に違和感を感じるというような入れ歯特有の悩みから解放する、金属を使用しない入れ歯「バルプラスト」の治療を行っています。 床がやわらかく、複雑な動きをするお口の動きにぴったりとフィットするので、着けていることを忘れてしまうという人も。クラスプ部分はピンク色の歯肉色なので、「目立たないのも嬉しい!」と高評価です。

3.最新の機器を使っているので痛みが少ない

ウエストデンタルクリニックでは、レーザーやコンピューター制御の麻酔器、被爆量が従来のレントゲンの4分の1程のデジタルのレントゲンを導入しているので、からだにやさしく、痛みの少ない治療を受けることができます。全ての治療に二年間の無料保証期間があり、「安心して治療を受けることができる」という声も。 ホームページでは料金表も公開しています。興味のある方はチェックしてみてください。


表参道駅徒歩2分の歯科はこちらから